カプコンが遂に『モンスターハンター:ワールド』のファーストメジャーアップデートを発表した。3月22日のリリースを目指しているようで、期待されている「イビルジョー」も投入される見込みだ。

初愛前から、イビルジョーはリリース後に追加されることが伝えられていたが、それが遂に公開となる。 その他の敵を狩るのとはことなり、プレイヤーは二つの振るアーマーセットVangisαとVangisβのパーツを使うことが出来るようだ。 また、新しく14種類の武器がエントリーされ、剣と盾や弓、チャージブレード等も含まれる。

今回のアップデートで、全ての武器についてバランスチェンジが加わる見込み。一例として、グレートソードはチャージスラッシュのアビリティによって、ダメージにバフが加わる。ガンランスについては、アタックダメージが増加する。

ちなみに、アップデートに先駆けてカプコンは3月16日にもキャラクターを追加しているので、是非チェックして欲しい。

モンスターハンター:ワールドの作品情報

モンスターハンター:ワールドのジャケット写真
発売日
2018/01/26
発売会社
カプコン
ジャンル
ハンティングアクション
GEOで中古品を割安に購入!

詳しくはgamespotもどうぞ!

参考URL
・https://www.gamespot.com/articles/new-monster-hunter-world-update-introduces-deviljh/1100-6457391/