『Star Wars バトルフロント2』のメジャーアップデートが3月21日にいよいよリリースされる。今回のアップデートでゲームの進行システムが大幅に変更される模様。

今回のアップデートによって、Star Cardsとその他のアイテムについてはゲームプレイを通じてしか稼ぐことができず、購入は出来ないようになるようだ。マルチプレイで使う全てのクラス、ヒーローキャラクター、シップスは経験値ポイントを入手することが出来るようになるだろう。

幸運なことに、進行度がどれほどであってもこれまでに貯めてきたStar Cardsやヒーロー、武器についてはそのままアップグレード後に引き継がれることになる。 また、消費アイテムについては、購入するのではなく毎日のログインで手に入れることが出来る仕様になるだろう。

最後に、DICEは今後数ヶ月にわたってアップデートしていく予定で、新鮮な要素をどんどん追加していくと述べた(詳細までは語ってはくれなかったが)。

Star Wars バトルフロント2の作品情報

Star Wars バトルフロント2のジャケット写真
発売日
2017/11/17
発売会社
エレクトロニック・アーツ
ジャンル
シューティング/ファーストパーソン
GEOで中古品を割安に購入!

詳しくはvideogamerもどうぞ!

参考URL
・https://www.videogamer.com/news/star-wars-battlefront-ii-update-coming-next-week-with-major-progression-changes