『スター・ウォーズ バトルフロント2』の開発元:DICEは、巨額の予算を投じたシーズンコンテンツを計画しているようだ。

それは「Say hello to The Han Solo Season」と呼ぶコンテンツで、この夏の映画公開にあわせて準備している模様。

コンテンツはFPSにフォーチャーしたものになりそうだが、発行元のEAは詳細を明らかにしていない。

映画の公開が5月25日であることを考慮すると、おそらくその後すぐにコンテンツのリリースがされるのではと思われる。鉄は熱いうちに打つに限る。

これまでも、バトルフロントシリーズは、新しいスターウォーズの映画について、様々な暗示を示してきた。バトルフロント2のオリジナルは「フォースの覚醒」と「ローグ・ワン」をベースにしたものだったが、その後、最後のジェダイの公開にあわせ様々な要素が追加された。

ちなみに、EAによると詳細は来週明らかにするという。楽しみに待とう!

Star Wars バトルフロント2の商品情報

Star Wars バトルフロント2のジャケット写真

発売日
2017/11/17
発売会社
エレクトロニック・アーツ
GEOで割安に購入!

詳しくはvideogamerもどうぞ!

参考URL
・https://www.videogamer.com/news/star-wars-battlefront-2-teases-the-han-solo-season