トライアーチは『Black Ops 4』でCall of Dutyに新しい風を吹き込む。FPSの長寿シリーズでもあるCoDは、総じてそれぞれの強みを明確にして進化してきた。 最新作では、今までにないモードも追加され、一層の進化が期待できるだろう。

5月17日のイベント依頼、多くのゲーマーが『Black Ops 4』に興味を示しているのは間違いないはずだ。そして、ゲームの祭典E3では実際にプレイできるだろう。

ゲームについては、バトルロイヤルモードが脚光を浴びているが、リーグプレイも忘れてはいけない。世界最高のプレイヤーの技に酔いしれることが出来るはずだ。

トライアーチによると、今年の後半にはβ版をプレイできるようになるとのことだ。また、E3でもベータ版をプレイできるだろう。

おそらく、従来のマルチプレイヤーモードがメインになるのではと思われる――もちろん、バトルロイヤルモードについても何らかの情報は発信されるはずだ。フォートナイト・PUBGの影に隠れているわけにはいかないだろう。

コール オブ デューティ ブラックオプス3の商品情報

コール オブ デューティ ブラックオプス3のジャケット写真
発売日
2015/11/06
発売会社
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
GEOで割安に購入!

詳しくはgamespotもどうぞ!

参考URL
・https://www.gamespot.com/articles/call-of-duty-black-ops-4-what-we-want-at-e3-2018/1100-6459106/