『ダークソウル リマスタード』のリリースを受けて、多くのプレイヤーが続編にも居身をもったことは間違いなさそうだ。

そして、発行元のバンダイナムコもその声に応えたい意向をもっているのだろう――YoutuberのVaatiVidya氏とコラボしてダークソウル3との関連性についてまとめたトレーラーを公開した。

トレーラーはダークソウル3とリマスタードのセクションを行ったり来たりする形に仕上がっており、両タイトルのエリアの比較やキャラクターの比較についてまとめているようだ――VaatiVidya氏の解釈色も強い。

今回リリースされたのは、先日バンダイナムコがリリースしたリマスタードのトレーラーとは大きく異なるものだ。

『ダークソウル リマスタード』はPC、PS4、Xbox Oneでプレイすることが出来る。Switchバージョンのみリリースが遅れており、2018年の夏にリリース予定だ。名作との声も高い本作。まだプレイしていないようであれば是非プレイしていただきたい。

DARK SOULS REMASTEREDの商品情報

DARK SOULS REMASTEREDのジャケット写真

発売日
2018/05/24
発売会社
フロム・ソフトウェア
GEOで割安に購入!

詳しくはdualshockersもどうぞ!

参考URL
・https://www.dualshockers.com/dark-souls-remastered-3-trailer/