ユービーアイソフトがtwitterで『アサシンクリード オデッセイ』について、簡単なアナウンスを行った――5秒のティザーからはほとんどゲーム内容を知ることはできない。詳細はE3で明らかにしてくれるようだ。

ティザーを見た感じでは、ゲームは古代ギリシャかローマを舞台にしたものだろうか。昨年の『オリジンズ』が、ギリシャ/ローマの建築物やキャラクターを扱っていたのは記憶に新しい。

今回の発表を受けて、アサシンクリードシリーズのロードマップの詳細がわかってくるかもしれない。これまでのユービーアイソフトの発表スタイルを考慮すると、『オデッセイ』のリリースは来年になるのではないだろうか。

E3でのユービーアイソフトのカンファレンスは現地時間で6月11日に行われる。『オデッセイ』について、更なる情報が公開されることを期待しよう!

アサシン クリード オリジンズの商品情報

アサシン クリード オリジンズのジャケット写真

発売日
2017/10/27
発売会社
ユービーアイソフト
GEOで割安に購入!

詳しくはvideogamerもどうぞ!

参考URL
・https://www.gamespot.com/articles/assassins-creed-odyssey-announced-ubisoft-confirms/1100-6459338/