新しいマーベル作品が公開されるごとに、トニー・スタークはスーツを改良してきた。今回、『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』でも、最新スーツにおめにかかれるのは間違いないだろう。ファンは、最高にカッコイイスーツを待ち望んでいるはずだ。

今回、ディズニーランドのコマーシャルにでてきたアイアンマンスーツは、おそらくインフィニティ・ウォーに出てくる最新スーツになるだろう。コミックでは「Prime Armor」と呼ばれているものにかなり近い。

先に公開されたコンセプトアートでは、Prime Armorはナノテクノロジーが至るところに使われている最新スーツとして描かれていた。広範囲の敵を攻撃できる武器やプラズマキャノン、飛行中に両手で攻撃ができるウィングを備えているのが特徴的だ。

しかし、今回公開の映像ではウィングまでは確認できなかった。更なる改良を加えた作品(インフィニティ・ウォー以後の作品)でお目にかかれるかもしれない。

詳しくはscreenrantもどうぞ!

参考URL
・https://screenrant.com/iron-mans-sleek-infinity-war-armor-revealed-disneyland-commercial/