『アントマン・アンド・ザ・ワスプ』の新しいオフィシャルイメージが公開された。スーツをまとった二人が、今にも動き出しそうなイメージだ。

2018年のマーベル作品としては、間もなく公開となる『ブラックパンサー』と大作『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』に光が当たりがちだが、『アントマン・アンド・ザ・ワスプ』も今年公開する重要な作品だ。

今回公開されたイメージは、2人のフルフェイス姿。見た感じでは、ワスプのスーツのヘルメットはアントマンのヘルメットとほぼ同じ。少し視界が開けた感じを受ける。

当初公開されたイメージからは、ワスプのスーツは黄金色をまとったものになるのではとの推測もあったが、ここ最近公開されるイメージを見る限りではダークグレートーンの仕様のようだ。
また、アントマンのスーツも『シビルウォー』でお披露目したスーツとは少しデザインが異なる。若干のアップグレードが施されていると思われる。

気になる点としては、ワスプが備えているであろう「羽」のイメージがまだ出ていないことだ。

※「ワスプ」は蜂を意味することからも、ワスプは空を飛んで戦うことが予想される。

アベンジャーズには本格的なバトルをする女性キャラはまだおらず(情報戦/スパイが得意そうなブラックウィドウはいるが……)、ワスプはその先陣を切るかもしれない。今後のMCUの中心キャラにの1人になることも十分にありえそうだ。

詳しくはscreenrantもどうぞ!

参考URL
・https://screenrant.com/ant-man-2-wasp-costumes-image/