マーベル・コミックスが、次世代のアベンジャーズのイメージを公開したとの噂が入ってきた。公開されたのはアベンジャーズ#687-#690で”No Surrender”チャプター最後の4章のイメージだ。

#690のテキストによると、物語の終わりは、アベンジャーズ時代の終わりと新しい何かが始まることを告げているようだ。多くのファンは、これを新しいアベンジャーズの結成と推測している。

ハック・リーのカバーイラストを見ると、6人のキャラが映っていることがわかる。それはファルコン、サンスポット、ローグ、ハルク、ビースト、そしてボイジャーだ。この6人が新しいアベンジャーズになるのではと推測しているファンも多いだろう。

一方、この6人は”No Surrender”で中心的な役割をしたキャラであり、新生アベンジャーズではないとの解釈も出ている。まだ”No Surrender”には登場していないビーストについては、残りの4話で出てくるはずだ。

もし、この6人が次世代のアベンジャーズだとしたら、マーベルスタジオはとてもエキサイティングな方向に舵を切ったことになりそうだ。

詳しくはcomicbookもどうぞ!

参考URL
・http://comicbook.com/marvel/2018/01/23/avengers-new-team/