ミッション・インポッシブルの最新作のタイトルが『Fallout』に決まった!さらにトレーラーはスーパーボールで公開となる模様。いよいよその全貌が明らかになりそうだ。

また、パラマウントはタイトルの発表に続き『Fallout』のトム・クルーズのイメージをアップした。決死のスタントに挑むトムの姿が印象に残るイメージだ。

ミッション・インポッシブルシリーズにおいて、トム・クルーズのスタントは見所の1つであり続けてきた。

第一作目では密室からの脱出、二作目ではモーターサイクルでの戦いと絶壁のクライミング、第三作目では高速道路での逃亡劇、ゴースト・プロトコルでは世界一高いビルディングでのハンギング、ローグ・ネーションでは離陸する飛行機へのハンギング。さて、最新作『Fallout』ではどのようなスタントにトライするのだろうか?

まだまだ謎が多い『Fallout』だが、一先ずはトム・クルーズがtwitterに投稿した「ビルにダイブするイーサン」のイメージを堪能しておこう。

詳しくはcolliderもどうぞ!

参考URL
・http://collider.com/tom-cruise-mission-impossible-6-new-image/#fallout